いろいろあったねw

昨日は元6年2組の皆でビックリ○ンキーに集まったw楽しかったけど、金欠のなので皆さんが少し食い物を分けてくださいますたwあざーすw
そしてそのあとプリクラを撮ったのですが・・・・友達の一人がアイマスアイドルマスターというゲーム)
に出ていそうなぐらいのかわいい撮られ方をしていて友達のryoに「そうかなぁ?」と言われたw
けど本当にかぁいかった!

そういえばこの前の金曜日は卒業式だった!
先輩たちが卒業式が終わって退場の時、先輩のほとんどが泣いていて私も少しもらい泣きしたw(泣)
卒業おめでとうございます!

そして今日は部活があった!筋肉痛でいたかったなぁと思いながら部活をしてたんだけど、さすがに帰って
家についたらもっと痛くなっていた(汗)
なのでしばらくは家でぶっ倒れていたwこれからは筋肉痛の時は休んでおこうw


最後に最近 初音ミク はまっています! ↓よかったら聞いてくれぇ
     http://www.nicovideo.jp/watch/sm1249071